こんにちは♡

今日は最近発売されたケイトのパウダリースキンメイカーのファンデミニサイズについてご紹介します♡

さっそくですがこれです!

本体を買おうとするとプチプラコスメといっても約2000円なので色味が合わなかったり使い切れないかも、と、なかなか買えていなかったので、このミニサイズ発売は待ちに待った商品!というかんじでとても嬉しかったですウインク

わたしは標準色の02番を買いました。
標準色02番はまさしく赤みも黄色味も中間で迷ったらコレ!という色です。
個人的には少しだけ赤みの方が強いのかな?とも思いましたが全然許容範囲で色味は自分に合っていました爆笑爆笑
カバー力は薄づきで大きく隠れる訳ではないですがナチュラルメイク派のわたしには十分なカバー力でした!!

そして、肝心のキープ力ですが、
ずば抜けていいです
これは衝撃的レベルです

ほんとにー?と思うかもしれませんが、ほんとです。

デパコスかと思いました。
夕方崩れるのはしょうがないと諦めていたのですが、一日中化粧直ししませんでした。
あとファンデを塗った時に出来上がる顔が今まで使ってきたファンデの中でもベスト3に入るくらい気に入りました笑  イエベ春の方は特に似合うんじゃないかなと思ってます。(わたしがイエベ春(自称))

たくさんのファンデを現在進行形で使っているわたしですが、このファンデを使っているときが、褒められる顔率が高いです!このファンデで作った顔はセミマットですので自分はそういう系が似合うのか??(自称イエベ春(2回目))

気になっていたコスメがミニサイズでお得に購入できて、さらにとっても良かったのでとても良いお買い物ができました。

ミニサイズでも数カ月は持つのでコスパも最高です♡

ケイトの新作アイシャドウの話はこちら→涙袋におすすめなケイトのアイシャドウ




パウダリースキンメイカーとよく比べられているこちらのシークレットスキンメイカーも近々使ってみたいと思っています♡↓
シークレットスキンに関してはこのパウダリーファンとの比較記事も書きたいなぁ。。と思ってます!

ケイトのシークレットスキンメイカーゼロも近々購入してレビューできたらと思っています!

いま気になっているファンデ↓