お久しぶりです!

このブログをアップするのが久々過ぎてなんだかドキドキしてます💓

まるで更新できてない間に、実は新しい会社を立ち上げ、冷凍美容食のプロデュースを始めました。

もちろん変わらずmatou でトレーナー&エステティシャンも続けております。


なぜ冷凍美容食かというと、忙しい女性の殆どが口にするものをこだわりたいのに時間や思い込みがネックになって、何かを諦めていることに気づいてしまったから❣️

✔︎美味しいものが食べたいけど、コンビニで買ったものを惰性で食べている

✔︎栄養バランスを考えたいけど、毎日うどん、そば、ラーメン、パスタなど手軽な炭水化物に頼ってしまう

✔︎ダイエットしたいけど、ヘルシーな食事は美味しくないからダイエットは諦めている

などなど。


それならば全部叶うもの作れば良いじゃん!!と、立ち上がりました✨✨✨


すごく美味しくて、低カロリー、高タンパク、低脂質、適切な量の糖質、そして、ビタミンミネラル発酵酵素もしっかりとれて、ちゃんとお腹いっぱいになる!笑


この全わがままを叶えたい!!


そして、予定以上の美容食ブランドが出来上がったと自信を持って言えます🥰












写真は一部です。


ビジョラボサイトこちら


ぜひサイトでビジョラボ商品色々見てみてください✨


これからはまたマメにブログ書いて、いろんな機能を使いこなせるようになりたい😂



インスタもぜひお友達になってください❤️