遅ればせながら始まった息子の受験塾通い。
今日は英語の単語テストがあるらしく夜遅くまで一生懸命覚えておりました。

いいぞいいぞ!!
まずはお勉強習慣から。

ゲーム友達に、最近塾に入ったのだけど、宿題がすごい大量で〜…なんて話をしていて、なんか初めて聞いた会話だわ!と面白い気分になりました。



そして、こちらはいつもブログを読んでくださっているとっちゃんさんが送ってくださった、ピッカピカの佐藤錦。
コロナ禍でもmatou頑張れーーーとエールを込めて送ってくださったそうで!

本当にありがとうございます😊

さくらんぼ🍒到着時にいたスペシャリストと分けて、それでもたーくさんあったので、子供たちにも持ち帰りました。

お勉強合間の糖分補給にさくらんぼ🍒は最適で、Tノ氏も濃厚すぎる〜と唸りながら食べておりました😊
そして気づきました。糖分補給だけでなく、手が汚れないってところも勉強の邪魔にならず最高ですねデレデレ

さくらんぼのおかげでTノ氏の暗記作業が少し進んだかもしれません!笑


まずは来月の中間テストに向けて頑張れー!!