現在のmatouはほぼオンライントレーニングとなっております。

オンラインのトレーニングってどれくらいできるの?と質問を頂くことが多いのですが、

ジムと変わらないくらい高負荷トレーニングも可能です!!!

私自身、オンラインでここまできっちりトレーニングができると思っていなかったのでビックリ!

matouに元からきてくださっているお客様以外のご新規のお客様も少しずつ増えて、実際にお会いしたことのないお客様でも

オンライントレーニングで不便がないこともわかってきました。

 

海外、九州など遠方のお客様と渋谷のmatouが繋がれることに感動していましたが、お客様が発見してくださったオンラインmatouの使い方

 

赤ちゃんが寝てからONLINE!!

これは、普段土日に3アカウントからのグループオンライントレーニングをしてくださっているお客様からの

「子供たちが寝てからの時間で予約できますか?」のお問い合せで気づきました。

 

もちろんできます!!

ONLINEmatouは最終予約時間ONLINE21時30分までOKです。

 

赤ちゃんや幼児さんのママたちの夜matouは絶対にオンラインしかできないですものね♪

小さなお子様がいる方、お子様寝かしつけ後のトレーニングはいかがでしょうか。

 

もしご自宅でのオンライントレーニング用になにか買い足すとしたら、5キロ前後のダンベル、65センチのバランスボール、ミニサイズ(20~25センチ)、各種チューブがオススメです。


 

 


 

早く写真みたいにお客様と対面してトレーニングができないかな~と思いながら、オンライントレーニングを楽しんでます。

 

そして、コロナが落ち着いてからもオンライン続けますか?のご質問も多数いただいておりますが、もちろん!!!このまま続けます。

 

いつでもお客様のタイミングでご連絡くださいね♪