なかなかマスクが手に入らない近頃。

伝統工芸士の西形彩庵ちゃんがマスクを販売するというので、ウキウキ販売開始を待っているのですが…

やっぱり可愛い😍

これを買うにしてもいくつか洗い替えが必要なわけで…と思っていたら、薬局でとっても肌触りの良さそうなマスクを見つけました。


このマスク、色も素材も全てがシームレスパンツ!

子供たちにはパンツじゃんそれ!と笑われましたが、つけ心地もすごくよく、パンツであろうが大満足。

銀行に行かなきゃならない時に初装着してウチを出ました。



10分経過。

自分の湿気で、息吸うたびに中の生地が鼻を塞ぐんですが…

これつけてると息できないんですが…

となりまして、むんずとパンツマスクをぶん取り紙マスクに変えました。


銀行での用事を終えて、うちに向かう帰り道、まだ諦められない私はパンツマスクを装着。

で、5分後…


このマスク、鼻を塞いでくるだけでなく、今度はズレるんですが!!
息はできたけども、鼻出したらあかんやん!!
なんやねん!

パンツマスクのヤローめ!


畳んでみたらやっぱりパンツじゃん。


あえて落っことしてみたけど、やっぱりただのパンツじゃん。

パンツのくせにずれるとか絶対ダメじゃん!

あー素晴らしい出会いだと思ったのになぁ。
まだまだマスクの旅は続きます。。
※安倍さんのマスクはできればしたくないんだよなぁ〜