少し前のブログで私が一人でやっていたmatou松濤ABM時代のお客様がイギリスから同窓会グループレッスンをしようと発案してくださったと書きました。
⬇️詳しくはこちら
で、当日。
発案者のなおみちゃんはイギリス。
その他のみんなは、私東京、2名神奈川、1名静岡。

日本時間14時半、イギリス時間6時半に設定しました。

で、当日の午前、仕事していたらなおみちゃんからLINE

ワクワクしてまだ夜中なのに目が覚めちゃった!もうちょっと寝まーす♪

だねー、もちょっとおやすみ〜と返信して、
14時25分頃、もう準備できてる人で早めに繋げてお話ししよーよー!となり、オンライン再会を楽しんでましたが、気づいた。

14時30分、発起人ナオミ、、、

現れねーんですが!!!

そんなわけで、私は一旦抜けてナオミちゃんに電話してみるねー📞と。


10コール、20コール…


うん!
ナオミ、寝とる!

張り切りすぎた結果、ナオミ寝とる!

そんなわけで、オンライントレーニング同窓会、まさかの発起人ナオミちゃん抜きとなりました笑い泣き

で、1時間のトレーニング終了の頃、

てへへ〜っって現れたナオミちゃん。

もう!

発案して、ワクワクしすぎて夜中起きてお寝坊するとか!

身体張ったコントですか?!?!

面白すぎて笑い転げました。

そして、めちゃくちゃ和みました。

免疫力アップに笑いはすごーーーく良いんだとか😊
気遣いの達人ナオミちゃんの壮大な脚本だったのかしら!笑

その後はナオミちゃんが最高すぎる話でひとしきり盛り上がりお開きとなりました。

ちなみに、そんなお寝坊ナオーミーとのオンラインセッションは数日後に別で行われました。

matouの始まりを支えてくれたナオミちゃんとまたこうしてオンラインでセッションできたことに感動!

オンラインで世界中の人とこうして簡単に繋がれる時代なんだねーと初めて実感しました。

あー面白い。
オンライン初めてよかった❣️

こんな感じでやっております。

皆様もぜひーーー!!