いきなりですが、わたくし、先週40歳になりました!!


ありがたいことに行く先々でお祝いしていただき、本当に感謝です。

(また別記事で書きますが)お誕生日当日は望月理恵子先生の新刊貴著の撮影お手伝いだったのですが、お昼休憩にサプライズで素敵すぎるケーキが出て来て、びっくり!!
ご一緒した平野寿子先生が私のイメージでケーキを選んでくださったそうです。
濃厚なチョコとベリーのパープルなケーキでした。

私のイメージがこんな素敵なケーキで嬉しすぎました!

その後も行く先々でお祝いしていただいて、ちょーーーー幸せでした。40年ただただ好き勝手に暮らして来ただけでこんなにたくさんの人にお祝いしていただけるなんて…
予想外の幸せがざんざん降り注いだお誕生日。

もう!向こう10年、40代いい予感しかしないじゃない。
そして、このブログでも度々書きましたが、美容健康に携わる仕事は、年齢がいけばいくほど働きやすくなるんですよね。
信憑性が増します。

いい仕事だなー。

40歳になり、益々この仕事をスキになりました。

50歳になる日も同じこと言っていますように!

これからも健康に歳を重ね、ズボラな私なりにズボラ美容を追求し、皆様にお伝えしていきたいと思っております。

野本麻紀子40歳。
これからもよろしくお願いします。