夏、終わりましたね〜。
とはいえ、今日は朝からあつーーーい!!

毎年8月最終週、神輿を担いで、宮入り後の風に夏の終わりを感じます。
{1D07E211-0954-4273-BCDA-47E97519481C}


我が家の中1女子は夏の間中、お勉強もそこそこに部活動に勤しみ、毎日専門種目のタイムの昇降に一喜一憂してました!
{1BC92585-6B20-4A72-BD0B-6791EFC53AE7}
夜の走り込みコソ練も幾度となく行いました!笑


そんな中、中学受験を回避した小6男子はまるでニートのような、というよりは老後のような暮らしをしてました。
{DAD1D97F-8F30-4571-A331-B5DFD7E912F8}

{D84C6CE3-504E-4C02-8361-236C53E041DC}
寝ても起きてもでぶ猫と一緒♡

2人にとって、真逆な夏休みだったけど、来年はまた同じ中学。
来年はどんな夏になるかなー、、、
なんて思いながら、、
私の夏はひたすらゲームでした
{E00B89D9-565D-41CA-9137-E174EE2698DD}

ドラクエ11。
最高だったーーー!!
しらん魔法が増えてた!
2DSでやったのだけど、PS4バージョンもやってみたいというダメダメな欲望が渦巻いて止まらないので、誰か止めてください!

それから、B級グルメも食べました。

噂の馬賊で冷やし中華。
(これは、私の中で星★★)
{81577247-F292-46E3-AD64-2CB24B7192C7}

一緒に頼んだ餃子は絶品でした!★★★★
{F0BAFB04-A736-4CE4-95E9-8A3CC458C55C}

しかし、基本スタイルが悪ノリな我が家。。

↑これ、食べた直後にホワイト餃子食べに行ったら面白いよね!!うっしっし。

と、本当にこの流れでいっちまいました。
ホワイト餃子。

{7A06C5D8-654F-4A1A-A381-A6880827B508}

{AAAD0E5E-5476-4599-A061-97AB745D9E32}
いつ食べてもこの饅頭のようなホワイト餃子は最高です。
1人2〜30くらい食べました♪ ★★★★★

{5AA65AE2-0F38-4E28-8309-D8EBA5A0CE0F}

{B81803D9-578B-42F6-9AC6-8287E13B1FCB}
海の家にも行きました。
エルカンティーナザビーチに出店していた耳つぼブースもおかげさまで大盛況でした!

来てくださったお客様、エルカンティーナザビーチの皆様、毎日江ノ島まで通ってくれたスペシャリストたちに大感謝です。

なんだか流れ作業みたいな雑記になってしまいましたが、秋からは子供の行事もいっぱい。

お仕事では、これから最良の日を迎える花嫁の皆様、今年中、来年頭が予定日の妊婦さんもたくさん。
最大限のサポートができるように尽力致します。
{6F5EEAD3-6B4A-48F5-A8BD-A713902CC30C}