実は私、ラーメンや買い食いするコロッケなどなど、B級グルメが大好きです。
食育のプロとして、一家の健康的な食生活を守る立場として、毎日の家での食事は気遣うんだけど、B級グルメ好きはやめられませんガーン
そんなわけで、佐野ラーメンを食べに行ってきました。
佐野ラーメン、”田村屋”

珍しい手打ちラーメン。
柔らかめで、コシはあまりないのだけど、刀削麺みたくツルンとした感じがすごくいい感じ。
スープも程よく爽やかで、チャーシューはしっかり味がしみてて、めちゃめちゃ柔らかくて絶品!!!

そして、ラーメン屋なのにモツ煮を平然と置いちゃうようなこだわりのなさが、いい感じに気が抜けててとっても好感持てました。

またいつか行きたいな^^

じぶんのためのメモ-赤ネギラーメン
じぶんのためのメモ-ワンタン麺
じぶんのためのメモ-モツ煮込み