スタバのコーヒーが飲み放題!!ホテル京阪 名古屋 | アニメや声優ゲームとぷよなこと

アニメや声優ゲームとぷよなこと

ぷよぷよ好きな私が好きなアニメや声優さんゲームのこと、他にも日常の興味あることをゆるくつづっています#ぷよぷよ#声優#アニメ#ゲーム

ご訪問ありがとうございます!\(^o^)/

その他雑記なことをブログで書いてます。
A子ノート

Twitter(X)で日常をつぶやいています
A子Twitter(X)

 

知ってました?

「ホテル京阪 名古屋」って

ラウンジで、
1時間500円でスターバックスの一部の

コーヒーなどが飲み放題なんだそうです!

 

私は普通にびっくりしましたよ!

 

だってスターバックスって

決して安くはないじゃないですか?

 

それが1時間500円ですからね!

↓ ↓ ↓


 

スタバといえば新作が出ると、
それだけでけっこうな話題になりますよね。

そんなスタバのコーヒーが飲み放題!

名古屋にイベントや旅行、出張でおもむく際は、
ホテル京阪 名古屋に泊まる選択肢は大アリですよね!

 

ホテルのラウンジでスタバのコーヒーを飲みながら

優雅に過ごしたいものです!

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

『Amazonギフト』をタダでもらい続けることができる!

anan(アンアン)勝手にバックナンバー特集!2024年1月~

Myojo(明星)2024年4月号!表紙はキンプリれんかい

大好きな大塚芳忠さんあれこれ!

宮野真守さん出演ミュージカル