6連鎖はけっこうな壁なんだな | アニメや声優ゲームとぷよなこと

アニメや声優ゲームとぷよなこと

ぷよぷよ好きな私が好きなアニメや声優さんゲームのこと、他にも日常の興味あることをゆるくつづっています#ぷよぷよ#声優#アニメ#ゲーム

ご訪問ありがとうございます!\(^o^)/

その他雑記なことをブログで書いてます。
A子ノート

Twitter(X)で日常をつぶやいています
A子Twitter(X)

 

プロのぷよぷよeスポーツゲーマーを見てると
普通に10連鎖以上とか速攻で組んでる。

ちなみに私はけっこうお祈りだよりになってしまいます。


ネクネクも含めすごい判断力ですよね。

それと的確で正確な操作がまたすごい!

私なんかは、速く積もうとすると
すぐミスっちゃいますよ。

 

まぐれの6連鎖~

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

『Amazonギフト』をタダでもらい続けることができる!

anan(アンアン)勝手にバックナンバー特集!2024年1月~

Myojo(明星)2024年4月号!表紙はキンプリれんかい

大好きな大塚芳忠さんあれこれ!

宮野真守さん出演ミュージカル