今シーズンイチオシのドラマ「厨房のありす」 | アニメや声優ゲームとぷよなこと

アニメや声優ゲームとぷよなこと

ぷよぷよ好きな私が好きなアニメや声優さんゲームのこと、他にも日常の興味あることをゆるくつづっています#ぷよぷよ#声優#アニメ#ゲーム

ご訪問ありがとうございます!\(^o^)/

好きなアニメの声優さんや作品、男性アイドル
その他雑記などをブログで書いてます。
A子ノート

Twitter(X)で日常をつぶやいています
A子Twitter(X)

 

今シーズンイチオシのドラマは
「厨房のありす」なんです!

(日テレ系日曜ドラマ 22:30~23:35)

自閉スペクトラム症でコミュ力に欠けるありす(門脇麦さん)と、
自己肯定感が低い倖生(永瀬廉さん)が、互いに思い惹かれ合い

二人を取り巻く人々に見守られながら成長していく。

とてもほっこりするお話で、
不器用に生きる純粋で真っ直ぐな2人に
とても心奪われます。

二人のやり取りが好きなんですよね!

永瀬くんの演技もすごくよくて、
ありすを見る愛おしそうな表情とか
ほんと素敵で魅力的です!

ちょっとサスペンス的な要素もあったりしてドキドキ。

2月18日5話の引きもなかなかでした。

ほんと心温まるドラマです!

劇中の音楽もけっこう好きなので、
サウンドトラック買っちゃいました!

↓ ↓ ↓

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

『Amazonギフト』をタダでもらい続けることができる!

anan(アンアン)勝手にバックナンバー特集!2024年1月~

Myojo(明星)2024年4月号!表紙はキンプリれんかい

大好きな大塚芳忠さんあれこれ!

宮野真守さん出演ミュージカル