千葉支部 譲渡会ご報告(^-^)/ | NPO法人ねこけん 千葉支部 Official Blog

NPO法人ねこけん 千葉支部 Official Blog

NPO法人 ねこけん千葉支部
野良猫ゼロ・殺処分ゼロを目指し「ねこけん千葉支部」が設立されました。

2011年9月22日に立ち上げた猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』全国展開の第1弾!『ねこけん千葉支部』の公式ブログ

こんにちはニコニコ

 
 
 
昨日は、晴天に恵まれ、メンバー手作りの のぼり旗もたなびく中、千葉支部譲渡会が開催されました。
 
 
 
 
 
 
開始から、たくさんの方のご来場で、今回も熱気ムンムン。
 
 
 
 
 
 
 
たくさん触れ合いもしてもらい、それぞれの猫の良さや感触の違いに、皆さん、感動したり、キュンキュンされていたようでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを読んで、お目当ての猫を見にいらした方や、ボランティアの登録に足を運んでくださった方も本当に多くて、メンバー同士で伝言しては、ニヤニヤニコニコ。
 
 
 
中には、「これ以上は事情で飼えないので、ボランティアに登録します」と申し出てくださったり、「アパートがペットOKになったので、猫を飼いたくて」と来られた男性もいらして、日頃のブログ等での呼び掛けや、親しみやすい千葉支部作りが報われてきたなぁと、感慨無量でありました。
 
 
 
また、ちゅーるやフードの差し入れ、募金もたくさん頂戴し、ブログを通して、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
猫達のために、大切に使わせていただきます。(都合により、一部の写真掲載で申し訳ありません。ご了承ください)
 
 
 
 
今回は、いつもより多い7組のトライアル希望をいただきました。
 
 
 
ご来場の皆さんだけでなく、ブログにも応援メッセージや心温まるコメントもいただき、開催の度に、見えないパワーにも支えてもらえていることに感謝しています。本当にありがとうございました。
 
 
 
次週は、東京での大きな譲渡会に、千葉支部も参加いたします。更に一匹でも多く、家族に迎えていただけるよう、応援していてくださいね。
 
 
 
 
------
 
 

2019せいせきねこフェス 

保護ねこ譲渡会

2019年3月30日&31日

千葉支部は31日のみ参加

13:00~17:00

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター

音譜ねこフェス音譜

ねこけん譲渡会開催

(https://www.keio-sc.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=925)

 

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター

東京都多摩市関戸1-10-1

A館6階アウラホール

 

都内最大規模となる約200匹(各日約100匹)の猫が参加!

※保護猫の体調により、当日欠席となる子もおりますが、

お問い合わせはご遠慮頂けますようお願い申し上げます。

 

※ねこはケージでの展示です。

 

※諸条件に同意された希望者に里親申込書をご記入いただきます。

※混雑状況により、入場制限や整理券を配布する場合がございます。

 

 

 

------

 
 

↓こちらのほしいものリストより、商品と、送り先に「NPO法人 ねこけん千葉支部」を選んでくださいお願い

 

 

-----

 

ねこけんでは怪我や病気の猫さんも多数抱えています。

いつも皆様へはお願いばかりとはなってしまいますが、猫さん達の治療費のご支援もよろしくお願いいたします。

 

振込先:みずほ銀行 練馬富士見台支店(237)

NPO法人 ねこけん 

普通:1363575

 

-----

 

 

 

image

【スコッチ&ウイ】

 

 
 
 

↓いつでも里親募集中さんへはこちらをクリック↓

いつでも里親募集中

 

↓ペットのお家さんへはこちらをクリック↓

ペットのおうち

 

↓ネコジルシさんへはこちらをクリック↓

ネコジルシ 猫の里親募集

 

-----

 

 
 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで→chiba.info@nekoken.jp

 

 

 

 

facebook ねこけん千葉支部FaceBook facebook

twitter ねこけん千葉支部Twitter twitter

instagram ねこけん 千葉支部インスタグラム instagram

 

 

 

○ねこけん東京本部ブログ○

 

○通販コーナー○

「殺処分ゼロ」「野良猫ゼロ」へ!!

月会費¥460

皆様から頂く「会費」を

犬猫の不妊去勢手術“無料”ねこけん動物病院

の運営費に充てさせて頂きます。

登録はこちら!

 

 

○一斉手術にご協力いただいている先生の紹介○

<<武蔵野の森どうぶつ病院>>

 

 

○ご紹介コーナー○

 

迷子にさせない!もしも迷子になってしまったら、保護された子達を探しましょう!

新しい家族を探している可愛い子達もいますよ家

 

 

↓こちらのバナー及びリンクをクリック↓


 

長生保健所 | ペットや動物に関すること

 

保健福祉局健康部生活衛生課動物保護指導センター

 

-----