2018/10/28 ねこけん千葉支部譲渡会参加の猫さん達のご紹介! | NPO法人ねこけん 千葉支部 Official Blog

NPO法人ねこけん 千葉支部 Official Blog

NPO法人 ねこけん千葉支部
野良猫ゼロ・殺処分ゼロを目指し「ねこけん千葉支部」が設立されました。

2011年9月22日に立ち上げた猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』全国展開の第1弾!『ねこけん千葉支部』の公式ブログ

 

10/28はねこけん 千葉支部譲渡会です!!

 

本日は、いつもと趣向を変えて、現在参加予定の猫さん達の一部をご紹介をさせていただきます!

 

子猫さんから成猫さん!そして、おとなしい猫さんからやんちゃな猫さん、そしておしゃべりな猫さん!!

お外での過酷な生活を乗り越えた猫さん、保護された母猫さんから生まれた子猫さん、生きてきた道もそれぞれ!!

個性も豊富で、タイプもそれぞれです!

 

ただ、共通して言えるのは、みんなこれからもっともっと幸せになれます!

 

ねこけんで里親さんを待っている猫さん達は、本当の家族に出会い、里親さんのパートナーとして幸せになるために、ねこけんへやってきたのだと考えています!

 

ぜひ、ねこけんで本当の家族を待っている猫さんをチェックして、会いにきてくださいね!

 

ここからまたさらに参加申し込みがありましたら、次々に掲載する猫さんを増やしていきますので、毎日お楽しみに爆  笑

 

譲渡会詳細はこちら↓↓↓↓↓

 

 ねこけん千葉支部譲渡会

日時 2018年10月28日()

午前11時〜15時

場所 千葉県市原市古市場615-5

地図はこちら

里親様へのお願い

 

交通

JR内房線 浜野駅より徒歩13分

京葉道路 蘇我インターより車で10分

 

○2018/10/28譲渡回参加の猫さん達○

※当日、体調等により参加できない猫さんもいます。ご了承ください。

 

▼シズカ♀

 

▼もえちゃん♀

 

 

▼トラ兄♂

 

▼モンゴル♂

 

▼すぐりちゃん♀

 

▼ヤンちゃん♂

人に対してちょっぴりまだ臆病、、、

猫じゃらしで兄弟と遊ぶの大好き!!

 

▼マーちゃん♂

控え目な性格、、、

猫じゃらしと兄弟で遊ぶの大好き!!

 

▼まるとらちゃん♂

人に対してちょっぴりまだ臆病、、、

猫じゃらしで兄弟と遊ぶの大好き!!

 

▼あずきちゃん♀

食いしん坊の甘えん坊さん!

品のあるお顔とは裏腹に、おてんばで、走りまわっています!

 

▼つぶちゃん♂

まだまだお乳が恋しい甘えん坊さんほにゅうびん

やんちゃ盛りです!

 

▼ココちゃん♀

優しくて甘えん坊さんです!

 

▼ごまちゃん

黒地に白のさしが入ったユニークな毛色の猫さん!

甘えん坊です!

 

▼マメ♂

上から見ると黒猫さんにも見えるヤンチャくん!尻尾もキュート!

好奇心旺盛で、人も猫も平気。抱っこより遊んで派です。

 

▼ムギ♂

ふんわり胸毛のやさしい男の子。

でも、遊びに夢中になると、長い尻尾をたなびかせて駆け回ります。

甘えたくなると喉を鳴らしながらスリ寄ってきます。

 

▼茶々♀

猫じゃらしで遊ぶのが大好き!

茶夢・茶美の母猫さん

 

▼茶夢♂

ちょっとのんびりしてるけど、好奇心旺盛!

 

▼茶美♀

お外にいた頃はおとなしくて後ろの方にばかりいたけど、保護してからどんどん活発に、、、
遊ぶのが大好きなやんちゃ女子

 

▼さとし♂

とても賢い慎重派!
オヤツと猫じゃらしとラッキーが大好きラブラブ
大人猫も怖がりません!
 

▼ラッキー♂

小柄で鳴き声も子猫らしい可愛い鳴き声です!
シッポは長く先まで真っ直ぐ、毛の手触りも艶やかです!
お鼻の黒模様がチャームポイント

遊ぶの大好き、大人猫も怖がりません
 

▼でぶち♂

人が大好きで甘ったれ!
お話し大好きラブラブ

 

▼コロネ♀

 

▼まさ♂

 

▼りつくん♂

 

▼ちゃーちゃん♂

 

▼ぶちぶち♂

 

▼社長♂

 

▼ジュノ♂

 

▼こまち♀

 

▼ノア♀

 

▼I.U(アイユ)♀

 

▼ミリ♀

 

▼タッキー♂

 

▼翼♂

 

▼ラテ♀

 

▼ちょこち♀

 

 

-----

◉里親さん募集中の猫さん達ははこちら◉

-----

まだまだ後に保護をして幸せにしたい子達がたくさん!!

 

千葉県は多頭崩壊の現場も多く、お世話ボランティアさんも、預かりボランティアさんも間に合っていません。

皆様、この小さな命を助けるために、どうかご協力をお願いいたします。

 

やりたいけれど、自分にはできるのか?

やりたいけれど、まだ子供が小さくて…。お仕事もあって…。

と今一歩踏み出せないという方もご安心ください!

 

ボランティアは強制ではございません。

今参加しているメンバーも、できる時にできるだけのことをして、猫さんを助ける!!誰かができないときは、自分がやる!!

誰も苦しまないように協力しながらボランティア活動を行なっています。

 

ボランティアご希望の方は、譲渡会で受付を行っております。

大変お手数ではございますが、一度、ご連絡、または譲渡会へお越しください。

 

次回の譲渡会&ボランティア受付はこちら

↓↓↓

ねこけん千葉支部譲渡会

日時 2018年10月28日()

午前11時〜15時

場所 千葉県市原市古市場615-5

地図はこちら

里親様へのお願い

 

交通

JR内房線 浜野駅より徒歩13分

京葉道路 蘇我インターより車で10分

 

千葉県内預かりボランティアさん・お世話ボランティアさん募集

ねこけん千葉支部では、千葉県内の預かりボランティアさん及び、保護猫さんたちのお世話ボランティアさんを募集しています。

ご希望の方は、譲渡会へお越しください。

 

チャリティー!ねこけん

日時:2018年10月28日()2部制

1部(12:00~14:30)

2部(15:30~18:00)

場所六本木1967

東京都港区六本木5-10-25EXけやき坂ビルL棟3階

 

会費:お一人様8000円税サ込

お待たせ致しました!

ご予約は→こちら!!

 

 

お問い合わせはこちらまで→nekoken.chiba@gmail.com

 

ねこけん千葉支部はスタートしたばかりですが、すでにたくさんのねこ達を保護しており、物資が不足しています。

ご支援、ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

 

↓↓↓↓↓

 

 

facebook ねこけん千葉支部FaceBook facebook

twitter ねこけん千葉支部Twitter twitter

instagram ねこけん 千葉支部インスタグラム instagram

 

○ねこけん東京本部ブログ○

 

○通販コーナー○

「殺処分ゼロ」「野良猫ゼロ」へ!!

月会費¥460

皆様から頂く「会費」を

犬猫の不妊去勢手術“無料”ねこけん動物病院

の運営費に充てさせて頂きます。

登録はこちら!

 

○ご紹介コーナー○

迷子にさせない!もしも迷子になってしまったら、保護された子達を探しましょう!


長生保健所 | ペットや動物に関すること

 

保健福祉局健康部生活衛生課動物保護指導センター

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

 

---・- ・ ・・ ・-・-- ・・-- --・- ---- -・ ・・-・ ・-・・ ・・ --・-・ --・-- -・- ・---・ -・-・ ・-・ --・ -・・- ---・- -- ・・- -・-・ すべてのねこたちがしあわせになりますように