眠い眠い | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


昨日から眠くて眠くてzzzzzzzzzzzzzzz


気圧の変化とかの影響かしら。


昨日は店がゆっくりしていて、

依頼されていた守護さんの絵を

3名様分を描き終わり、

椅子に座ったままちょっと目を閉じたら、

ガクッと眠ってしまって、

危うく椅子から転げ落ちそうになって

目が覚めました。


営業中に居眠りなんて

ふー、ヤバいヤバいアセアセ


誰も見ていないにしても

それはあまりにもカッコ悪いぼけー


どうしてまあ、こんなに眠いのか。


最近また瞑想を始めようと思ってたが、

目を閉じるたびに居眠りしたんじゃ、

瞑想もままならぬ。


夏至が過ぎて、

運命変わるから眠いのか?


なんつって、

なんでもスピにこじつけちゃダメよねウシシ


と、ここで問題です。

[第1問]

お客さんから農産物を貰いました。

さて何でしょう❓

①オクラ

②パプリカ

③きゅうり

④とうもろこし


[第2問]

紙に1から5のうちの一つを書いています

どーれだ❓


答えは夕方5時に!