勘違いのうえに思い込み | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


勘違いの思い込みをしてしまいました。


最近 “守護さんの絵” の

申し込みがずっと続いていました。


そこへ「鑑定をいいでしょうか?」と

ご連絡がありまして、


勝手な思い込みですよね。

『鑑定』🟰『守護さんの絵』って

思いこんじゃって。


お名前や年齢や届ける住所まで

お尋ねしちゃってから、

ハタと気がついた。


ん?『鑑定のお願い』って

リーディングの方じゃない?えー?


改めて依頼者さんに伺うと

リーディングの方だったっアセアセ


ずっと

“守護さんの絵”の依頼が続いたからって、

思考回路がその流れになってたんですね。


確認もしないでおいて、

ほんと依頼者さんには失礼をいたしました。


なんという初歩のミスでしょうか、

バカじゃないの私。


あやうく勝手に守護さんを視て、

絵を送りつけるところだったわ。


思い込みって怖いわー。

「こうだ」と

一旦思うと視野が狭くなるのは

知ってましたが、

私もご多分に漏れずそうなりました。


ご迷惑をかける前に

気がついて良かったです。


今度から何でもきちんと確認しよう。

依頼者さんに失礼してしまったわぼけー