定例会でした | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


昨日は勉強会でした。

いや、友人同士の定例会というべきかウシシ


久しぶりに人数が揃って

喋りまくりです。


率直な意見をかわすので、

「私はこう解釈してる」

「それはこう思ってるからじゃない?」

と、はっきりとお互いに話します。


相談をすると、

それぞれの意見を言ってくれるので、

後押ししてもらったり、

客観的にはそうなのかと思える事も

教えてもらえるし、

叱咤激励してもらったりと、

この歳で出来た友達って良いなあと

思います。


毎回

絶対にスピリチュアルな話しをする

訳でもないけれど、

今回は

「生まれかわり」や

「前世」の事や

チャクラとレイキの関係などを話しました。


それぞれの解釈を話して、

話していくうちに考えがまとまる。

それがまた楽しい定例会です♪