夏の花 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


昨日は私が住む地域は

気温27度にあがったらしいです。

ほんとかな?

冷房はギリギリ入れない感じだったから

25度くらいではないかしら。


本気の夏日になると、

そろそろ歩いて帰るのは

無理かもしれない🚶🏻‍♀️👣



店の中で育てている

ハイビスカス🌺が咲いています下矢印



そして店の玄関先では



ヒルザキツキミソウ上矢印


これはお客さんが去年に

「この花可愛いでしょ。

 雑草なんだけどね、植えてあげる」

と、植えてくれました。


さすが雑草

種が落ちて勝手に咲く。


にしても、人んちに雑草を植えるとは…。

可愛いから良いんだけどさ{emoji:058_char3.png.ウシシ}