伝統靈氣の練習の最中に | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


先日

伝統靈氣の遠隔の練習を

やっておりましたら、

異様な眠気を感じまして。


後からお相手に尋ねると

ぐっすり眠ってしまってたと。

だから私も同調して眠かったのかな。


そんな中でも

ふと猫が2匹ビジョンで見えて、

キジ猫と白っぽい猫が

猫だけどニコニコしてる感じで

機嫌が良かったのです。


珍しいこともあるもんだと思って、

お相手にその事を伝えると

ご実家の猫と柄が一緒でした。


ニコニコしてる雰囲気といい

きっと良い事になるに違いない。

良い象徴です。


伝統靈氣をしてる時は

あまりビジョンとかは見ないのですが、

たまたま見たのが“猫”だなんて、

ほのぼのしちゃうわ〜キラキラ