トンビ | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます🌱


昨日帰宅途中、

後5分ほどで家という所で

トンビが

すぐそこに留まっていました下矢印



そして、ちょっと飛び移って

今度はもっと私の近くに留まった下矢印


思わず

「ねぇねぇ、家まで着いて来たら

 何かご飯あげるよ。

 ほら、あそこの家だから着いて来なよ。」 

と声をかけました。


本当は野生の動物に餌は

あげちゃいけません。


トンビと私の間は3.4mくらい。

私と目が合っても逃げもせず。


ま、さすがに本当に来るはず無いしほっこり

と思いつつも、

自宅に帰ってから、

ソーセージを持って外へ出て

(野生動物に餌は禁物です)

トンビを探すと、

家のすぐ近くの電灯に鳥の姿が❗️


ソーセージをちぎって

腕を振ったら

おおーーっ

その鳥がバサーーっと近くに来たっ❗️

「おおっ、さっきのトンビか⁉️」

すごいぞ‼️



と、思ったら、

カラスやないか〜いっおーっ!

がっかりだわっゲラゲラ