”守護さんを視て頂きました☆”と、ここで問題です | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃


“守護さんを視て”との

ご依頼ありがとうございました。

ブログでもご紹介くださいまして

ありがとうございますウシシ


偶然にも私の友達と繋がっておりました、

ブログ名『小さいお庭』さんです。


お名前通りにお花や多肉植物など育てて、

金柑をシロップで煮たりして、

私には縁遠い“丁寧な暮らし”を

してらっしゃるキラキラ


『小さいお庭』さんは

今が一番自由にアグレッシブな状態で

いるのかもしれません。


家庭があって子育てをしていると、

自分の事は後回しにするしかないですが、


子育ても一段落つくと、

少し肩の力を抜いて、

ついでに少し手も抜いて、

自分の為何かするのは

とても良い事だと思います。


小さいお庭さんへの

守護さんからのメッセージが

“楽しめ、楽しめ”でしたが、

言われなくてもやり始めてるよって

感じかなウシシ


皆さんも、

守護さんの後押しがあるんだから

人生喜怒哀楽を楽しまないとね。


と、ここで問題です。

[第1問]

お客さんから韓国のお土産をもらいました。

パイのようなクラッカーのような生地に

クリームが挟んであります。

何味でしょうか❓

①ピスタチオ

②ストロベリー

③バニラ

④チョコレート


[第2問]

紙に1〜5のうちの一つを書いています。

どーれだ❓


答えは夕方5時に!