アート? | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃


この絵は

この前お出かけした時に

『直方駅』か

『田川伊田駅』の

通路に描いてありました下矢印



短い通路に

この絵だけが描いてあるんです。

1mくらいの大きさに描いてあるんです。

落書きにしては大作でしょ。


吹き出し💬に書いてある

「おかえり」がなんか微妙に良い感じ。


駅側が誰かに描かせたのか?えー?

学生さんとかに

描いてもらう企画とかありますが、

たったこれだけを描かせるわけはないしね。


本当に落書きかな、

でも、落書きなら消しますよねぇ。


意外と評判がよくて

残してるとか?ウシシ


上手とは思えないけれど、

私は気に入ってる。