描き直した龍の絵 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃


前に描いた龍が

なんか違う思って描き直しました。


なんか違うって…

陶芸家が焼き上がった焼き物を

気に入らん!

こうじゃない!

と、パリンと割る。

あんな感じ。


“画伯” は偉くなったもんよのうゲラゲラ


「なんか違う」ってのは

自分の技術が追いつかないからですね。


視た龍は

もっと美しいのに、

もっとこんな色だったのに、

こんな雰囲気だったのに、

と思うけれど絵の技術が追いつかない。


ま、美大を出た訳じゃないんだから

当然ちゃ当然ですが。


でも一応「龍の色」を

視るのは達成してますから、

許してけろ🐸