寒いわ〜 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃


昨日は今季初の霰が降りました。

一瞬だけでしたがね❄️


前日までは

半袖の肌着の上に長袖のシャツを着て、

薄手の上着だったのに、

一気に

ぬくぬくの真冬用のコートで出勤しました。


風も強くて暴風でした。

出勤途中にばったりお客さんと会って

「ね、この風は台風?🌀」と

話したほどです。


だのに、

だのに、

半袖の小学生と

半袖の中学生がいた。


なぜ?なぜクソ寒いのに半袖なんだ。


同一人物なのか、違う子なのか

分からないが

毎年見かけるんですよね。


そして毎年ブログに書いちゃうウシシ


親は何も言わないのかなと

昔は思ってましたが、


お母さんは

もちろん上着を着せたいし、

着て行って欲しいと思っていると

聞いた事があります。


謎多き男子。


ちゃんと上着を着てる子らに

混じって行ってるから、

友達同士で

いつまで半袖で過ごせるかって

そんな競争してる訳じゃないと思う。


やはり謎多き男子。