女神さまっ、お願い! | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃



夕べは『魂カウンセラーまさよ』さんの

『女神様の心願祈願』のワークでした。



すでに準備していた

女神様カードを入れた箱を手ではさんで

改めて女神様にお願いをしました。


ふっと丸い香りがしました。


…って、丸い香りって何よーーおーっ!

私もわからん。


なんか香りがしたけど、

丸い感じだったのよ、笑えるぅウシシ


そしてその後は

杉の森のような匂い

(花粉症の人にはとんでもない事ね)


目を閉じて座っていると、

いつものように百会からエネルギーが

入ってきました。


そして雪山から女神様が降りてくる

イメージ。

なんじゃこりゃ。


そして、

水色のようなピンクのような

白のような紫のような、

淡い色とりどりのイメージがわきました。


心の中で

「女神様、紙に書いた私の願いを

 どうぞスムーズに叶えてくださいませ」

と勝手に願っておりました。


まさよさんから

「なんでそんな勝手に文言作るの」って

怒られるかもしんないほっこり


だって私、欲深なんだもーーん。


思わず「女神さまっ、お願い!」って

力入っちゃうのよねえウシシ