まさよさんお誕生日 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃

昨日はまさよさんの
お誕生日だったんですねバースデーケーキ

遠く福岡から
「おめでとう ございま〜す🎉」
とお祝いを叫びました。

(人の誕生日を全く覚えない私なので
       友人をガッカリさせる事も多いです)

本来なら祝われる側の
まさよさんからの
『黒龍神体調整』
ありがたく頂戴しました。


ここからは私の勝手な体感と感想です。

みぞおちの所から光る線が沢山出て
頭の鉢のとこから百会の所へ
集まって伸びていきました。

足元へも光りの線が伸びて行った頃に

左足の下の方から黒龍が体を
つたって登ってきて
本の絵に合わせている右手に
沿って登って来ました。

(うちの猫がその右手をペロペロ舐めてた
   日頃そんな事しないのにチュー

背中を回って左肩から
私の顔の前に黒龍様の顔があります。
黒龍様は鈍くひかる玉を咥えてます。

そこから
体のあちこちが痛みました。
手首足首、肩や顎、
胃や肘とか、
すぐ痛みは引いていきました。

で、今度は、
私の中に黒龍様がいるのではなく、
黒龍さんの中に私が居る感じで

「あぁ、このまま黒龍になっても良いなぁ」
「瀬織津姫様に可愛がってもらえるなら
 黒龍のままで、ずっと側にいても良いなぁ」

と考えておりました。

赤い玉を持っていましたよ。

瀬織津姫様はお顔は分からないけど
素晴らしいお召し物を着て
高貴な雰囲気はとても感じました。
感激しましたよ。

はたして、
これが正解なのか分からないけど

あー、良かったー。
でも、この前のとは全然違う感じでした。

まさよさんに感謝しますおねがいラブラブ

私はまさよさんと繋がりがないので、

誰か〜、私の分まで
くれぐれもお礼を
申し上げて下さいまし〜ラブラブラブラブラブラブ