こんにちは😊✨️
猫家族です‼️

ヘギョンちゃん

FIPドライタイプと診断されて投薬開始から今日で27日目💊





どうですか~ピンクハートピンクハート
頭をしっかり支えてこのキリッとした表情をニコニコ星星

まだ痩せて今現在2キロ無いのが心配で不安ではありますが、少しづつ動ける距離も出てきました✨️




後ろ足の麻痺も投薬前のぐったり寝たきりの頃から比べたら😭😭
随分と動けるようになりました!オムツを嫌がる元気も😄


ほぼ寝たきりだった頃のヘギョンちゃんの記事ですえーん
ダウンダウンダウン



薬が効いて、良くなって来てたら嬉しいです。次の診察は数日後...🏥

ヘギョンちゃんのためにちゅーるやオムツなどのご支援を頂きました皆様には心からお礼申し上げます!
ヘギョンちゃんに、オムツはまだ必要ですがご支援頂きました量で十分に今は足りると思い、ほしい物リストからは外させて頂きました✨️✨️

温かいご支援と、ヘギョンちゃんへメッセージも付けてくださった方々へはヘギョンちゃんが元気になった姿でお礼が出来たら良いなと、思っています😺びっくりマーク

ヘギョンちゃんには、生きる力があるように思います!まだまだ楽しい事したい・美味しいものも食べたいね😻

FIP投薬は1クール80日間、毎日朝晩投薬しています💊
送って頂いた総合栄養食のちゅーるのおかげで苦いお薬も飲めています(苦い事には変わりないようですが😺)

引き続き、ヘギョンちゃんへの応援をよろしくお願いいたします✨‼️

ヘギョンちゃん頑張ろ~
オー٩(´・ω・`)و

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


本日の保護犬ハッピー君😆






大好きなおやつを見つめる期待の眼差しスタースター

今日も元気いっぱいハッピー君でしたびっくりマーク


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



猫家族の𝕏・Instagramはここから~フォローお願いします!




つーちゃん・むーちゃん大好き

猫壱さんのバリバリボウルタワーびっくりマーク

ダウンダウン

ここから購入して頂けましたら、(アフィリエイト報酬は)ヘギョンちゃんのFIP治療費へ充てさせていただきますびっくりマーク

ダウンダウン