こんにちは😊びっくりマーク
猫家族です😸🐾

猫家族のヘギョンちゃん(3歳♀︎)🐱
FIPドライタイプの診断を受けてから投薬を開始しています🏥




猫家族でできることはやってあげたい!最善を尽くしてあげたいと思い、週に2回~3回の通院をしながらヘギョンちゃんと頑張っています!






今は下半身麻痺の為にトイレが自力で出来ません😭歩くことも出来ません😭ほとんど食べ物も口にしません😭
病院での点滴で命を繋いでもらっていますが、昨日の夜はちゅーるを自分から食べてくれました🎉嬉しい❣️




苦い薬も💊1日2回80日間飲み続けないといけないので、まだまだ始まったばかりですが、ヘギョンちゃんと頑張って行きたいと思います❣️

診断を受けた頃(少し前)はかなり病状も悪く、命もいつまで持つか、の状態でしたが🥺
病院にお薬が届き、すぐに投薬開始し、

今日の診察ではヘギョンちゃん自ら頭を持ち上げて、先生からも少しずつだけど良くなっていると言って頂けました👏✨️




苦い苦いお薬を頑張って飲んでくれるヘギョンちゃん、ほんとにお利口さん😻♡

先生曰く、ほんとにかなり苦いそうです💦
お薬を、ちゅーるに付けて一気に口の中へ💦💦頑張って飲んでくれるけど油断すると出してしまいますね😅

まだまだ安心は出来ないけど💦
ヘギョンちゃんの生命力も信じてこれからもお薬頑張って飲んで少しでも良くなってくれたら嬉しいです🙏

ヘギョンちゃんの為に、物資を送って頂いた方へ心よりお礼申し上げます🙇‍♂️



まだまだ3歳と若いヘギョンちゃんに、これからももっと楽しく生きて欲しいと願っています🍀*゜引き続き、ヘギョンちゃんへ応援よろしくお願いいたします✨️✨️

※八幡みなみ動物病院の先生から撮影許可、動物病院の名前公開の許可を得ています🏥