【マイクラ】猫川ネコ 神社づくり 順番間違って一回アップしちゃったw | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

5月23日に間違ってアップしてしまった…

順番的に今回なので…お許しを…えーん


ベースを作っていきます照れ

 

基本の形ですねグッ

 

ここですべてが決まりますね凝視

 

 

 

空いているスペースには白のコンクリートでいいかな~って照れ

(漆喰風にしたい目がハート

 

 

 

べん!!

漆喰???

まーいいかイエローハーツ

それよりも入口小さくない???wwww

 
 
拡張してみましたOK

んで縁の下?にフェンスをはめてみました・・・

なんかもう少し暗い方がよくない??

 

 

 

!

ダークオークの木にしよう!!

 

 

 

むむむむむもやもやもやもや

!

黒い方で!!!!!!

 

 

 

ハーフ石レンガブロックで屋根を作っていきますグッ

 

 

 

どう?????

それっぽくなったくないです???拍手拍手拍手拍手

 
 
(=^・^=)ノシ