【マイクラ】猫川ネコ 竹林ロード続き | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

竹が少しずつ伸びていきますスター

 

 

そして!

骨で作っていたものはこちらドクロ

 

 

 

 

 

 

ばーーーーん!!

鳥居さんでーーーす爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 
この竹林の先に神社を作ることにしましたキラキラキラキラキラキラ
 
 

しかし困ったことに竹林の先は崖アンド川でしたガーン

そこでネコさん考えました指差し

 

 

 

ブリッジ!つまり橋を架ければいいんじゃない?グラサン

(ネザー要塞の素材つかちゃったりしてチュー

 

 

 

 

渡った先の整地最中に行商人生き埋めに昇天www

 

 

 

 

ある程度整地終わったら~

 

この石基礎っぽいよね照れ

 

 

 

こんな感じかなほんわか

 

 

 

 

 

松の木がいいよねキラキラ

(今松の木って言わないんだっけ?)

 

 

 

 

・・・・・・・。

なんか狭くない????

 

 

 

 

ってことで少し広げました拍手拍手拍手

次回へ
 
(=^・^=)ノシ