【マイクラ】猫川ネコ どんどんいくよ! | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

次に飛ぶのはこちら!

 

 

 

 

貿易を生業とした村スター

(コマンドブロックの上に感圧版しいてそこに村人乗っけたら座標に飛ばすみたいなできるのかな・・・?)

 

 

 

完成キラキラ ポチっといってみますかダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

うしっ!

仮拠点の前に飛びました流れ星

ここも少し拠点ぽっくしていきたいな~照れ

 

 

 

 

戻るボタンをつけましょうOK

 

 

 

 

 

どんどんいきましょ!

次は・・・

 

 

 

廃坑にある拠点へ飛びますダッシュダッシュダッシュ

(座標は前のブログの画像を参考にしているので実際どこに飛ぶのか細かくは行くまでわからないキョロキョロ

 

 

 

 

めっちゃベストポジションに飛びました口笛

拠点入り口の前でしたイエローハート

 

 

 

こっちも戻るボタンを作って~二重丸

 

 

 

とりあえずよく使いそうな所三つ作りました拍手拍手拍手

ゾンビトラップのところにも作ろうかと思ったのですが!

スケルトンとゾンビのスポナーあったところに新たにトラップ作るつもりなのでそこに飛ぶようにしようとおもいますグッ

 
 
(=^・^=)ノシ