【マイクラ】猫川ネコ コマンド入れて飛ぶぞーーーー | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

コマンドブロックにコマンドをいれていきますおねがい

 

「/tp @s 00 00 00」

 

ってコマンドだったよーなwww

 

 
「/」は必ず頭に入れるやつで
 
「tp」はテレポート???www
 
「@s」は自己(自分ってことだよね?)
 
んで飛びたい座標キラキラ
 
間にスペースを忘れずにOK
 

 

飛んだ先から戻る場所も決めておかないとイエローハーツ

 

 

 

この部屋の真ん中に金ブロックwww

それっぽくないです?拍手拍手拍手

 
 
 
 
でわでわ!
しゅっぱーーーーつ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

・・・・とびませーーーんガーン

 

実は「@s」ってネコさん的に使ったことなかったのですよね・・・

いつも「@p」で近くのプレイヤーでしていたのです。

 

なのでそれにしてやってみますチュー

 

カチャカチャ・・・・

 
これでも飛ぶかわからなかったので雑にレッツラゴー不安
 
 

 

 

 

飛べた🐧

到着しましたおねがい

 

 

次はこっちに帰るためのスイッチをつくりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こんな感じにボタンをつけてスター

 

 

 

 

はい!!もどりましたーーーーーー笑い

 
 

 

同ブロックをはめて完了

 
こんな具合でジャングルや村、廃坑、トラップなどつなげていきたいなラブ

 

 

(=^・^=)ノシ