【Godus】猫川ネコ 1人前神様 9日目 | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

シャーマンが集めてくれた素材でなんかいろいろ作れるよーなので作ってみよーとおもいまーすおねがい


なんか鍋に素材をぶっこむみたいですね❗️

(あ…鍋食べたいな〜…わたしキムチ鍋好きです照れ






『花畑』ができました‼️w




次アンロックしたのはーーーー‼️


そう❗️

桜の木🌸

綺麗ですよね〜爆笑







できました‼️

(素材の部分撮るの忘れてたw)


そのほかにもーーー❗️


サボテン🌵…ん?さぼてむ?w




バリバリム❗️❗️(ん???w)



巨大スイレン‼️(おー!これいい!)





早くアンロックしてあげなきゃですね‼️



(=^x^=)ノシ