【マイクラ】猫川ネコ 宝探しだーーー | 猫川ネコ日記

猫川ネコ日記

マインクラフトのサバイバルの記録です。

ありったけーの音符

ゆーめをールンルン

かきあつめールンルンルンルン

 

ということで掘りますスター

ほりますスター

 

海の中か・・・・

いつもすぐ見つけられないんだよーーーえー

 

 

 

「ぐわしゅーぐわしゅーぐわしゅー……」

余談なんですが、最近YouTubeでカラフルピーチさんの動画を見ています爆  笑
面白いですおねがい
ぜひ見てみてくださいww
 
 

 

はい!

そんな話してる間に結構掘りましたキラキラ

多分もうこんなに掘らなくていいんだと思う・・・タラー

 

 

ちょっとずつ広げてもっと上の方を掘らないといけないのかなもやもやもやもや

 

 

 

やっぱり!!

上だった笑い

 

 

おーーーぷんキラキラキラキラ

 

 

あーーーーーーー

水中呼吸のポーションか……

 
 
(=^・^=)ノシ