ミュージカル ジャック ザ リッパー 感想【情報編】 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡



【キャスト】
ダニエル:木村達成・小野賢章(Wキャスト)
アンダーソン:加藤和樹・松下優也(Wキャスト)
ジャック:加藤和樹・堂珍嘉邦(Wキャスト)
グロリア:May’n
ポリー:エリアンナ
モンロー:田代万里生


朝隈濯朗 天野勝仁 伊佐旺起 石井雅登 齋藤桐人 常川藍里 水野栄治 りんたろう
碓井菜央 岡本華奈 熊澤沙穂 香月彩里 菅谷真理恵 ダンドイ舞莉花 永石千尋 橋本由希子

【スタッフ】
作曲:Vaso Patejdl
作詞:Eduard Krecmar 
脚本:Ivan Hejna
演出:白井晃

翻訳:石川樹里
訳詞:高橋亜子
音楽監督:島健
美術:石原敬
照明:高見和義
音響:佐藤日出夫
衣裳:安野ともこ
ヘアメイク:川端富生
映像:栗山聡之
振付:原田薫
ステージング・アクション:渥美博
音楽監督補:松田眞樹
歌唱指導:林アキラ
演出助手:豊田めぐみ
舞台監督:小笠原幹夫


<東京公演>
期間:2021年9月9日(木)~9月29日(水)
会場:日生劇場
主催:ホリプロ

<大阪公演>
期間:2021年10月8日(金)~10月10日(日)
会場:フェニーチェ堺 大ホール
主催:キョードーマネージメントシステムズ/フェニーチェ堺


公式マスコットは「じゃっくん」。
マスコットキャラクターを作ろうというスタッフさんの意気込みが素敵よね。
スタッフさんの描いた4つの絵の候補から選ぶのですが
その4つの候補が正直どれも可愛くなくて…特に4番の子、目がイッちゃってるよ・・・怖い 笑



でも強いて選ぶなら、と投票したのが選ばれました。

しかし色がついて公演のPRをし始めると、なんだか愛着が湧いてきてだんだん可愛く思えたのが不思議 笑

じゃっくん人気は正に うなぎのぼりにラブラブ 



血ではなくケチャップが付いてるじゃっくん笑い泣き
可愛いかよ!

続いてオフィシャルグッズは こちら!

センス悪くなくて良かったー🤣

ほぼ全部買いました!

ジャック・ザ・ペッパーって!笑い泣き

遊び心がいいですね。


舞台写真は こちら↓

 他にもシークレットムービーキャンペーンや、ビジュアルブックレットプレゼント、ダニエルコンプリートキャンペーン、OKUROJIタイアップ等々、公式さん、色々楽しませてくださって有難うございます!


推しの松下アンダーソン様ラブラブ