THE ALUCARD SHOW 2014《赤い飲み物》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

一方、カーテンを閉め切った暗い部屋で謎の赤い飲み物を飲むブラド以外の6人のアルカードメンバー。
そこへウォルターがやってきて一人でベラベラと話し始める。やがてブラドがいない事に気付いたところでアルカードメンバー達はウォルターに謎の赤い飲み物を無言で勧める。
ウォルターは前からこの飲み物が気になっていたと喜んだ。しかし一口飲んだ途端に「変な味がする」と咳き込み、床に崩れる。
そんなウォルターにアルカードメンバー達はどんどんと赤い飲み物をグラスに注ぎ、ウォルターに飲ませる。
無言の圧に耐えきれず、無理やり飲まされ続けるウォルター。嘔吐きながらも何度も何度も・・・。
やがて飲み干したウォルターが「これで君達の仲間だ」と思ったのも束の間。
メンバーは棺に入り、それを拒絶。
そして血まみれの女達が目の前に倒れ込んできて腰を抜かすウォルターだった。


〔暗転〕ブラドを交えたアルカードで『NEW SONG 2014』
〈続く〉