HEAVY RHYTHM 2016.9.23〜KODAI SOLO LIVE〜 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

9/23 HEAVY RHYTHM 2016 〜KODAI SOLO LIVE〜《前半》
〜KODAI SOLO LIVE〜 9/23《前半》 duo MUSIC EXCHANGE(東京都) 会場の半分くらいまでは椅子席で取り囲むようにスタンディングスペースがあり、2階の招待席にはX4メンバーの姿も! サングラス姿のYUYA君、帽子のサイドと後ろ側からオレンジの髪が見えてるJUKIYA君などなど…割とバレバレな感じだったので多くの人が気づいてました そして19:10くらいからSTART! 1曲目はサザンオールスターズの『波乗りジョニー』 KODAI「はい、皆さんKODAIです!来てくれて有難う!僕ね、いつもはX4としてね、グループで活動さしてもらってるんですけど、その時はね、歌うし

10月3日 23:57 アメーバブログ

9/23 HEAVY RHYTHM 2016 〜KODAI SOLO LIVE〜《後半》
〜KODAI SOLO LIVE 9/23《後半》 duo MUSIC EXCHANGE(東京都) 9曲目★X4『Bang A Gong』 ※ROCKアレンジバージョン 10曲目★ウルフルズ『バンザイ~好きで良かった~』 次のまさかの曲でサビ部分の振りを一緒にしよう!という事で何度か練習していざ! 11曲目★AKB48『恋するフォーチュンクッキー』 可愛い振りで、こんないい声で、恋するフォーチュンクッキーを歌うKODAI君、なかなかレアでしたw また、今日の声援は5分の1ではなく、全て自分への声援だと喜ぶKODAI君 ラスト曲 12曲目★X4『Fly in』 〈アンコール〉 KODAI「アンコ

10月4日 1:47 アメーバブログ