X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-8/26 FINAL《後半》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-8/26 FINAL《7》
2016年8月26日(金)ZeppTokyo FINAL X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk- 【その⑦ MAX先生の怒り】 YUYA「前のツアーと合わせて2周まわりましたね。・・色んな事あるね。グループ内でさ、あ!コイツってこういうとこあんねやってとこ見えてくるやん?」 KODAI「そうそう。色々ね、見えんかったところとか」 YUYA「居たい時にだけ居る仲間達ではない」 KODAI「そうそうw」 YUYA「T-MAXは相変わらずなんですけど」 会場「あははは」(拍手) YUYA「ある意味、期待を裏切らない」 会場「はははは」 KODAI「めっちゃ最近の話なんで

9月23日 0:15 アメーバブログ

X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-8/26 FINAL《8》
2016年8月26日(金)ZeppTokyo FINAL X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk- 【その⑧ JUKIYAはサウナが苦手】 KODAI「今回のツアーでは金沢で初めてみんなで銭湯に」 MAX「そうですね。めちゃめちゃ長い風呂」 KODAI「めっちゃ長風呂して。そこでさ 、JUKIYAってオモロイなっていうか全部オモロくなってるよなっていう。周りのポジションとか全部がオモロイって感じた話があるんですけど」 MAX「うん」 KODAI「あの、サウナ入ろうってなって、サウナ入ってて1回入って出て水バーっと浴びてもっかいサウナ入ってっていうのをけっこう繰り返し

9月23日 1:32 アメーバブログ

X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-8/26 FINAL《9》
2016年8月26日(金)ZeppTokyo FINAL X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk- 【その⑨ 沖縄出身のSHOTAはカナヅチ】 SHOTA「ハワイに僕達、撮影で行かせていただいてて、1週間も行ってたんで色んな事が有ったなーって」 KODAI「うんうん」 SHOTA「あの~、他の会場では話していただいたんですけど、僕の主観で話してないなと思って」 KODAI「僕の主観?」 会場「クスクス」 YUYA「僕の主観?」 SHOTA「僕の主観」 YUYA「それちょっと怖いなぁ」 KODAI「ははは」 YUYA「その話、この規模でやるの怖いなぁ」 会場「あははは

9月24日 19:12 アメーバブログ

X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-8/26 FINAL《10》
2016年8月26日(金)ZeppTokyo FINAL X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk- 【その⑩ X4がいてXbabyがいる。そしてXbabyがいてX4がいる】 SHOTA「せっかくハワイに来たし、本場のハンバーガー食べようと思ってYUYA君に教えてもらった英語を武器にバーガーキング行ってきました」 KODAI「日本にもあるけどな」 会場「あははは」 SHOTA「バーガーキング行って、みんなの帰りを待ってたんですけど、もういいやと思って寝て。あの~パックして寝てたんですけど・・パックしたまま寝ちゃって、みんな帰ってきてご飯作るってなってたんですけどSHO

9月25日 23:29 アメーバブログ

X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-8/26 FINAL《11》
2016年8月26日(金)ZeppTokyo FINAL X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk- 【その⑪ KODAI、JUKIYA、SHOTA、T-MAX ラストの挨拶】 YUYA「最後なので1人1人から挨拶してもらおうと思います」 KODAI「はい、改めましてKODAIです!」 会場「こーだーい!」(拍手) KODAI「このツアーを通して全国色んな所をまわらしてもらってたくさんのXbabyに会って、たくさんのXbabyにパワーもらって、その人達のパワーを背負ってこの日を迎える事が出来てホントに幸せに思っております。有難うございます」 会場 (拍手) KODAI

9月29日 1:28 アメーバブログ

X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-8/26 FINAL《12》
2016年8月26日(金)ZeppTokyo FINAL X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk- 【その⑫ YUYAラストの挨拶】 YUYA「改めましてYUYAです。今日は有難うございました!」 会場「ゆーやー」 YUYA「有難うございます。ZEPP TOKYOでライブ出来た事がホントに嬉しく思ってます。僕自身、ソロでも活動さしてもらった時期もありましたし、それで去年、X4というグループを組ましてもらって、そこでT-MAXとKODAIと出会って、そして今年に入ってからSHOTAとJUKIYAに加入してもらって2015年から走らせてもらってますけども。僕個人的にはZ

10月2日 0:56 アメーバブログ