HEAVY RHYTHM 2016.10.4 柏PALOOZA《EDEN》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

SHOTA「こっからはYUYA君とKODAI君にバトンタッチしたいなと思います」
会場「おおっ(^o^)」
SHOTA「なのでJ、T、Sは ちょっとハケます」
会場「あはは」
KODAI「短縮するなw」
YUYA「チラ見せんといて、俺の事」
会場「あははは」
KODAI「今のどうでした?って?ww」
SHOTA「あの、最近ね、ツアーの時は感じなかったんですけどYUYA君をね、僕、あんま見れなかったんですよ。目に吸い込まれそうになるから」
会場「あぁ~」(納得)
SHOTAをガン見するYUYA君。
_<)」
会場「あはは」
SHOTA「こう…見たときYUYA君、なんだかんだ拾ってくれるっていう安心感が僕の中でね、出来て。ルーティンが」
KODAI「ルーティン?」
MAX「なんやかんやけっこう事故してるけどね!」
会場「あははは」
MAX「J、T、Sという事で。僕達ね、ジェッツは」
会場「あははは」
MAX「ジェッツは ちょっとハケて。お邪魔なんでこっからは」
SHOTA「また戻ってきます」

そしてYUYA君とKODAI君の2人になり

曲『Will You Marry Me


MAX君とドリメのYASU君の2人が登場。
バトンタッチしてYUYA君とKODAI君はハケて行き、
MAX「“Will You Marry Me”僕もナマで聴けて嬉しいです」
会場「あははは」
MAX「僕達なんで2人なのかっていうね、すごい皆さんハテナマークがぽぽぽぽぽぽぽぽって出てますけども」
会場「フフフ」
MAX「僕達は以前ね、4、5年前にEDENていうユニットをね、組まさしてもらっていてYUYA君がソロ活動してる時にオープニングアクトとして出ていたりね、全国周らさしていただいてたんですけども、せっかくね、こうやってステージで今一緒にやらさしてもらってるんで、その時のオリジナル曲をね、やってみようと思って」
会場「ヒュー!」(拍手)
MAX「皆さんに甘えさしていただいても大丈夫でしょうか?」
会場「イェーーイ!」(拍手)
YASU「有難うございます」
MAX「ホントに有難うございます。では、聴いてください“瞳閉じれば”」
会場「おおー(*'▽'*)」

曲『瞳閉じれば』EDEN



〈続く〉