X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-8/26 FINAL《11》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

2016年8月26日(金)ZeppTokyo FINAL
X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-
【その⑪ KODAI、JUKIYA、SHOTA、T-MAX ラストの挨拶】

YUYA「最後なので1人1人から挨拶してもらおうと思います」
KODAI「はい、改めましてKODAIです!」
会場「こーだーい!」(拍手)
KODAI「このツアーを通して全国色んな所をまわらしてもらってたくさんのXbabyに会って、たくさんのXbabyにパワーもらって、その人達のパワーを背負ってこの日を迎える事が出来てホントに幸せに思っております。有難うございます」
会場 (拍手)
KODAI「けっこう何度も言ってるんですけど今年はこのツアーが最後になるかなと思っています。今日っていう一日を一緒に過ごせてすごい嬉しいです。有難うございます」
会場 (拍手)
KODAI「YUYA君も朝ドラあるし、僕も舞台やソロライブあるし、X4としてHEAVY RHYTHM追加公演決まったし、どんどんX4、楽しい事、今からいっぱい待ってるから是非是非またみんなで一緒に楽しむ日が来るのを待ってます。今日はホントに有難うございました!」
会場 (拍手)
JUKIYA「有難うございます、JUKIYAです!」
会場「じゅきやー!」「じゅきー」
JUKIYA「有難うございます。僕は2月に新メンバーとしてX4に入らせてもらったんですけどホントにParty Up!からFUNK,DUNK,PUNKツアーまで突っ走って来たんですけど改めてこうやって全国まわらせてもらって幸せだと感じました。有難うございます」
会場 (拍手)
JUKIYA「皆さんの声援とパワーをいただいてX4、頑張れています。これからもX4として成長していきますので応援の程よろしくお願いします。有難うございました!」
会場 (拍手)
SHOTA「改めましてSHOTAです!」
会場「しょーたー!」
SHOTA「みんな今日は楽しかったですか!」
会場「イェーイ!」
SHOTA「僕もめちゃくちゃ楽しかったです!有難うございます!」
会場 (拍手)
SHOTA「JUKIYAの方からもあったんですけど最初にYUYA君も言ってたと思うんですけど2月に加入させていただいてから、すぐツアーまわらせていただいて、また1ヶ月したらすぐFUNK,DUNK,PUNKツアーまわらせていただいて、このX4に入ってなかったら全国の色んな所の人に会いに行けたり、パフォーマンス出来たりする事は、僕の人生の中で絶対無かったと思うのでX4に入って皆さんに出会えた事、ホントに感謝しています。有難うございます」
会場 (拍手)
SHOTA「昨日の夜、ツアーファイルを迎えるという事を考えてちょっと寂しいなと思ってたんですけどでもHEAVY RHYTHMの追加公演あったりとかみんながいてくれるから僕達、活動が出来るんだなと思っています。これからもたくさん色々あるので、X4として頑張っていきますので、よろしくお願いします!」
会場 (拍手)
MAX「改めましてT-MAXです!」
会場「まっくーす!」(拍手)
MAX「今日が最終日ですが皆さんホントに有難うございました」
会場(拍手)
MAX「この間、SHOTAとJUKIYAがX4に入って半年という事を言ってましたけどもホントにそれを聞くと時間っていつの間にか経ってしまってるなと思って。こうやって突っ走ってきてる・・ね、突っ走って来ててもあの・・そんなに経ってしまってるのかみたいな思っているところもありまして、あのww」
会場「クスクス」
MAX「めっちゃ笑うやんwwフフフ」
会場「あはは」
MAX「気になっちゃたwwフフフ」
会場「あははは」ザワザワ
MAX「ごめんね。すごい真面目な話なんですけど」
会場「あはは」
MAX「これはT-MAXタイムですから」
会場「あはは」(拍手)
MAX「こうやってライブ出来てる事が嬉しいですし、だんだん大っきい会場なってきてるのがホンマに有難いです。有難うございます」
会場(拍手)
T-MAX「やっぱり歌う事が大好きですし、踊る事が大好きですし、ライブがホントに大好きですからみんながこうやって集まってくれる事が幸せな事やといつも感じております。みんなにもっとたくさんカッコいいX4を新しいX4を見せていきたいのでこれからも僕、T-MAXがもっとしっかりしますので」
会場「あはははは」「ヒュー-!」(拍手)
MAX「よろしくお願いします」
会場(拍手)
MAX「FUNK,DUNK,PUNKツアーは終わりやけど、まだまだX4は続きますのでこれからもよろしくお願いします!」
会場「イェーイ!」(拍手)

〈続く〉