X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-8/26 FINAL《10》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

2016年8月26日(金)ZeppTokyo FINAL
X4 LIVE TOUR 2016 -Funk,Dunk,Punk-
【その⑩ X4がいてXbabyがいる。そしてXbabyがいてX4がいる】

SHOTA「せっかくハワイに来たし、本場のハンバーガー食べようと思ってYUYA君に教えてもらった英語を武器にバーガーキング行ってきました」
KODAI「日本にもあるけどな」
会場「あははは」
SHOTA「バーガーキング行って、みんなの帰りを待ってたんですけど、もういいやと思って寝て。あの~パックして寝てたんですけど・・パックしたまま寝ちゃって、みんな帰ってきてご飯作るってなってたんですけどSHOTA起こしに行こうみたいな。なってこっちに来てくれたんですけどYUYA君が僕の部屋に来てくれて。カピカピなってるんですよ、僕」
会場「あはは」
YUYA「パックしたまま寝てるから。・・でね、寝てるなーと思って。でも起こしてあげようと思って。さみしいかなと思ってね」
KODAI「うんうん」
YUYA「そーっとドア開けたらパックしたまま寝てて」
会場「クスクス」
YUYA「ええわ・・」←ドアを閉めるw
会場「あははは」
乾燥してカピカピのパックを顔に乗っけて寝ているSHOTA君は、そのまま放置になった模様w

そして諸々告知があり、ラストの曲
『LOVE COST 』
間奏の間に
YUYA「Yeah!今日はみんな来てくれて有難うございました!」
会場「イェーイ!」
YUYA「みんな楽しんでもらえましたか?」
会場「イェーイ!」
YUYA「僕らX4をこうやって音楽だったりライブを通してみんなにちょっとでも元気になってもらえたらなと思ってパフォーマンスさせてもらってます。こういうライブの度にみんなが来てくれたり、歌ってくれたり、微笑んでくれたり、ホントにみんなのそういう姿を見てこっちが元気もらってます。X4がいてXbabyがいる。そしてXbabyがいてX4がいる。その関係で上へ上がって行きたいんでみんなこれからもついてきてください!」
会場「イェーイ!」
曲の続きを歌うX4メンバー。
そして曲が終わり
X4「有難うございます!」
会場(拍手)

〈続く〉