X4 LIVE TOUR 2015~Killing Me~ ⑫ | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

そして曲は『声にしたなら』『#musicoverdose』で会場は大盛り上がり。

YUYA「最終日、みんな最高です。有難う!」
会場「ヒュー!」(拍手)
YUYA「色々ありましたけども、無事デビューさしてもらって今回このメジャーデビュー 一発目のツアー、どうしようかって時にですね、スタッフの皆さんにも支えてもらってたけども今回ツアーでサポートしてくれているダンサーが一緒にいたからこのツアー乗り越える事ができたので改めて紹介したいと思います」
ダンサーのトッシーさん、ダイキさんが紹介され、T-MAXの挨拶へ。
T-MAX「改めましてT-MAXです。今日はホントに有難うございました。ラストの品川ステラボール楽しんでいただけましたか?」
会場「イェーイ!」
T-MAX「このツアー、思い出はたくさん有るんですけどやっぱりその中で皆さんとこうやってね、時間を共有して一緒に楽しめるって事が僕の一番の思い出です。本当に有難うございます」
会場 (拍手)
T-MAX「本当に楽しいツアーでした。準備期間が長くてこのツアーの為にどうやってお客さん達と楽しもうかとか色々考えてやってきて、それでツアーが始まって皆さん楽しんでいただいてホントにそれが一番の思い出やし、このツアーやって良かったし、終わるのが寂しいです。本当に有難うございます」
会場 (拍手)
T-MAX「ホントに寂しい・・・・みんな、大好きー!」
会場「キャー」
KODAI「はははは」
T-MAX「これからもX4よろしくお願いします!」
会場 (拍手)
KODAI「はい、皆さん改めましてKODAIです」
会場「コーダーイ!」
KODAI「品川ステラボール・・ここのステージ立つまでにホントに僕自身もそうですけど、凄い色んな事が有りました。たくさんいい思い出があるんですけども、その分ね、嫌な事も辛い事も悲しい事も有りました。そうやって辛い時、悲しい時とかに立ち止まった時にスタッフさんが声かけてくれて。KODAI、大丈夫か?ってね。声かけてくれたり、そしてこうやってライブとかでみんなの笑顔を見れて元気をもらったり・・もちろん、ずっと支えてくれた大好きなメンバーがこうやってそばにいてくれてホンマにこの場に立てている事が幸せです。有難うございます」
会場 (拍手)
KODAI「えーっと、言いたいこと死ぬほど有るんですけどちょっと言っちゃうと長なるので簡潔にいかしていただきましたが。辛い時も楽しい時も喜怒哀楽、皆さんと共有出来てる事がホンマに僕にとって凄いパワーになってるし、めっちゃ幸せです。こうやって皆さんが時間さいてこの会場に遊びに来てくれてみんなの人生の中に僕らが入っている事が凄い幸せに思います。会場にいる同じ一人一人のメンバーが会場に集まる事はもう二度と無いと思うんですよ。奇跡やと思います。今日という一日は。その一日を皆さんと楽しめてホンマに幸せでした。有難うございました!」
会場 (拍手)
YUYA「KODAIが全部言ってくれたんで、僕もう無いw」
KODAI「!」
YUYA「って言うくらい色々言ってくれたんですけどね。改めましてYUYAです。今日はホントに有難うございました」
会場「ゆーやー!」(拍手)
YUYA「有難うございます。YUYAですw!」
会場「YUYAー!」「ゆーやー!」名前連呼の嵐w
YUYA「えー、X4、2015年から活動させてもらいましてまだ1年経ってないという事で。デビューで言ったらまだ1ヶ月ぐらい?赤ちゃんやんか」
KODAI「オギャー」
会場「クスクス」
YUYA「X4のライブで言うのもナンなんですが僕個人的にはデビューして7年なりまして。X4としてやらせてもらっていつもと違う2015年の始まりだったんですね。それまで応援してくれていたみんなからしても違う感じだと思うんですね。まず、認めてもらう為に、いっぱいライブやる為に曲を・・アルバムを作って、1st.ライブやらしてもらって・・そこで全員じゃないかも知れないけど少なくともここに来てくれているみんなはそれを受け入れてくれて、それを応援してくれて。メンバーの脱退とかもあったし、色々みんなに心配かけたりとか不安な思いさせてしまったなと思うんですけども、テイチクさんの僕らの専門のレーベル『Xvision』とこからやらしてもらってますけどもやっぱ常に新たなvisionをみんなに見せて行きたいし、どんどん色んな事に挑戦して行きたいし、どんどん上、目指して行きたいし・・けどそうするにはやっぱりみんなの応援が有ってだと思うので・・スタッフさん達や色んな人達の力が有って僕らがいてみんなが盛り上がってくれて楽しんでくれてやっと成功するものなので・・今回のツアーは成功したんじゃないかなと思います」
会場 「ヒュー!」(拍手)

YUYA「ここも凄い大きな会場。今回出来た事は凄い嬉しい。けどやっぱり武道館に行きたい」
会場「ヒューー!」(拍手)
YUYA「武道館に行きたい‥ま、行くんですけど」
会場「ヒュー!」
YUYA「MAX、行くよな?」
T-MAX「絶対行きましょう」
会場「イェーイ」(拍手)
YUYA「武道館付近でストリートライブとか違うでw」
KODAI「ぷっw」
T-MAX「はははは」
YUYA「武道館でライブ」
KODAI「そうです」
YUYA「僕らもみんなについてきてもらえるように頑張って行くけど、是非これからも僕らについてきて応援してもらえたらなと思います。よろしくお願いします!」
T-MAX・KODAI「よろしくお願いします!」
会場 (大きな拍手)
YUYA「有難うございました!」

X4 LIVE TOUR 2015~Killing Me~【終】