X4 LIVE TOUR 2015~Killing Me~ ⑧ | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡



YUYA「あのですね、早いですが次で」
KODAI「はい」
会場「えーーーー」
YUYA「ミーー♪」
KODAI「違う!ちゃうちゃう!ドレミのミやな、いや、ちゃう!絶対音感?違います。次の曲で最後の曲です」
会場「えーーー」
T-MAX「最高ーー!」
YUYA「最後の曲、早いですね」
KODAI「めちゃめちゃ早いですね」
YUYA「(T-MAXに向かって)あ、どうでした?」
T-MAX「そうですね、こんだけ早く感じるっていうのはみんながね、すーごいエネルギーを僕達に送ってくれて」
KODAI「あぁ」
YUYA「なんで標準語に急になったん?」
KODAI「ははは」
YUYA「すごい標準語やった」
T-MAX「まぁね、カッコつけるとこうなりますよ」
KODAI「あ~ら」
会場「ヒューー」
YUYA「ま、確かに標準語なっちゃうよね」
KODAI「いやいや、いきなりなった!いきなりなったw」
YUYA「KODAIなるよね?」
KODAI「僕、なりません!」→(関西弁のイントネーション)
YUYA「あ、めっちゃ関西弁」

T-MAX「別に僕はね、関西弁のアブノーマルですよ」
会場「あはははは」
YUYA「アブノーマル?」
KODAI「フフフフフ」
会場 (ザワザワ)
YUYA「ゴメン、ようわからんかった!最後の曲の前によくわからんかった!やめとこ!」
会場「ははは」
YUYA「次でホントにね、最後の曲なんですけど、最後の曲、一緒にタオル回したいんですよ みんなで!タオル持ってる人!」
会場 (ゴソゴソ)→タオルを取り出している会場の皆さん。
そんな事はお構いなしに返事を要求するYUYA氏。
YUYA「タオル持ってる人!!」
会場「はーい!」(会場内の半分ちょい位の人数が返事)
少し強引なYUYA氏ステキすぎです(≧▽≦)
YUYA「持ってない人!」
会場「はーい」
KODAI「あら」
YUYA「おるねぇ。タオル持ってない人は普通にもう手でいいから」
KODAI「そう」
YUYA「バーって回してほしい。右手やったっけ?」
KODAI「右手!右手!」
YUYA「右手」
KODAI「うん。右手でいこう」
YUYA「いける?」
会場「イェーイ!」
YUYA「みんな元気?」
会場「元気ー!」
YUYA「まだまだいける?」
会場・KODAI「イェーイ!」
YUYA「ニコ生に盛り上がってるとこ見せつけたらなアカンやんか?」
会場・KODAI「hoooo!」
YUYA「バチバチに行ってもらえますか、みんな!」
会場「イェーイ」
KODAI「まだまだいけますか!」
会場「イェーイ」
YUYA「それじゃ最後いきましょう、今日は有り難うございました!Future Super Duper, Nova!」

サイレンが鳴り、クラブ風アレンジのFuture Super Duper,Novaで更に会場は盛り上がり、タオルをブンブン振り回す会場の皆さん。
そして間奏に
YUYA「OK、みんなホンマに今日は最終日に来てくれて有り難うございます!」
T-MAX・KODAI「有り難うございます」
YUYA「ちょっとみんなまだ歌いたいんですけど元気残ってる?」
T-MAX・KODAI・会場「イェーイ!」
YUYA「OK、じゃあいきましょう!」
KODAI「最後思い切り声出していくでー!」

曲の続きをパワフルに歌うメンバー。
そして曲が終わり
YUYA「有り難うございます!今日は最終日、ホントに来てくれて有り難うございました!X4でした!」
KODAI「有り難う!」
袖にハケるメンバー。


〈続く〉