X4 LIVE TOUR 2015~Killing Me~ ⑦ | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

KODAI「もう配信開始されましたけどsnow freaksダウンロードしてくれましたか、みんな!」
会場「はーーい!」
T-MAX「やぁ、有り難うございます!」
KODAI「まだしてませんって方、帰ったらすぐしてね~、宜しくお願い致します。あのね、このsnow freaksという曲はkilling meツアーから歌わせてもらってるんですけども、このツアーを通して15ヵ所色んなところをまわって成長してきた曲がついに昨日もう26日になった瞬間、0時00分に配信開始されましてこの曲をここまで成長させてこの会場に持って来る事ができました!有り難うございます!」
会場 (拍手)
YUYA・T-MAX「有り難うございます」
KODAI「歌っちゃおっか!」
YUYA「歌っちゃおう」
会場「イェーイ!」(拍手)
KODAI「では聴いてください。snow freaks」
YUYA「これから寒くなってきたりしてね、ピッタリの曲なので聴いてください」







・・・なんだかやたらメンバーと目が合うんですけど(≧▽≦)
って・・・うん、わかってる。
隣に映像収録のカメラ有るもんね。カメラに目線送ってるだけって事くらい わかってるよ・・(^-^*)
そして「X!」「4!」のコール&レスポンスの後、曲は『Little Longer』、続けて『Party up』へ。
会場は かなりヒートアップしてノリノリでした。

〈続く〉