X4デビュースペシャルイベント@東京TFTホール | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

X4デビュースペシャルイベント@東京TFTホール《ご挨拶》

10/7、X4祝デビュー!!9日、TOWER RECORDS渋谷店さんに到着したのが19時43分。もうX4の姿は無いし、スタッフさんがお片付けをし始めてましたので、とりあえずサイン入りのボードだけ写メをパチリ。そして10/10、X4デビュースペシャルイベント!!〈ここからレポートです/第一部 13時〉覚えている限り書いていきます!MCよりX4それぞれ自己紹介をと振られ、T-MAX「はい、T-MAXです。よろしくお願いしまーす」KODAI「はい、改めましてKODAIです。よろしくお願いしまーす」YUYA「はい、俺の名前は?」会場「ゆーやー!」YUYA「です!よろしくお願いし

10月11日 1:34 アメーバブログ

X4デビュースペシャルイベント@東京TFTホール《T-MAX最大のボケをコケる》
SJがいなくなった分、Max君がトークの腕を上げてきたようですが・・・。〈タイトルコール〉X4「Road to X4!!」MC「X4というグループが、どのように誕生したのか結成までの道筋についてお話を伺う前にこちらのVTRをご覧くださいと行きたいところですが皆さん、感づいている方が何人かいるんですよ」KODAI「そうですね」MC「実は大阪のイベントの時は客席の空いている席にメンバーが座ってみんなと同じ目線でVTRを見るという事があったんですよ」YUYA「そうですね、はい」MC「今日もお願いします!」会場 (拍手)MC「今回のデビュー記念イベントのみでしか見れないスペシャルな映

10月12日 2:24 アメーバブログ

X4デビュースペシャルイベント@東京TFTホール《YUYA vs.睡魔》
客席にX4の3人も座ってVTRスタートです!VTRの内容をかいつまんで書いておきましょう。〈ここから映像の内容です〉1stライブの模様YUYA「Yo, What's up?」会場「キャーーー」YUYA「We are X4!!」場面は変わって『X4初対面の再現VTR』の文字。※SJ脱退前に撮ったものらしく、SJの姿も有ります。階段を上がって行くYUYA氏をドキュメンタリー風にカメラが追います。ある一室に辿り着いてドアを開けるとSJ、KODAI、T-MAXがすでに待っていて並んでYUYA氏に挨拶「おはようございます」YUYA「初めまして。YUYAです」KODAI「よろしく

10月14日 0:34 アメーバブログ

X4デビュースペシャルイベント@東京TFTホール《T-MAXがおかしい》
〈映像の内容続き〉(副音声)→会場で一緒に見ているメンバーのトークKODAIが『Naked night』を歌いながらYUYA以外の3人でダンスをしている映像が流れ、YUYA(副音声)「真ん中が俺やんな?」KODAI(副音声)「KODAIです」YUYA(副音声)「黒髪やから判らんなぁ」SJもKODAIも黒髪の姿でした。松下優也として最後のライブ映像が流れ、『Paradise』を歌っているYUYAの姿の後、X4・1stツアーのライブ映像で『三日月』が流れる。YUYA(副音声)「この日に初めて4人でご飯行ったもんね、ライブ後にね。神戸で」KODAI(副音声)「え?神戸、はい」YU

10月15日 0:21 アメーバブログ

X4デビュースペシャルイベント@東京TFTホール《SJに対するメンバーの本音》
〈映像の中でSJ脱退について〉KODAI「SJが脱退するって聞いた時には、ずっと一緒にグループでやってきたので寂しいって気持ちもありましたし・・でもSJが決めた事なんで・・僕は一緒にやっていきたいな、という思いは持ってたんですけど・・まぁ・・叶わなくて。でも僕はこの音楽の世界で生きて行くって決めてX4としてやらさしてもらってるので僕は もう前に進ましていただきたいなと思っています」T-MAX「SJが抜けるっていう話が決まってから頭の中では『解散』っていう言葉が浮かんで頭の中が真っ白になりました。でも3人で話したりスタッフさん達と話したりして・・やらさしていただく事になり、ファンの皆さんも応

10月16日 2:11 アメーバブログ

X4デビュースペシャルイベント@東京TFTホール《映像を見終わって》
客席のYUYA氏がポップコーンを周りの人達におすそ分けしていました。YUYA「はい、どうぞ。食べてください、手ぇ届く人だけ、手ぇ届く人だけ!」MC「戻ってきてくださーい」YUYA「ただ単にポップコーンが食べたいっていうw」会場「ははは」MC「どんな会ですか、今日はw」ゆっくりステージに戻るYUYA氏。MC「めっちゃ大事そうに(ポップコーンを)持ってきてるじゃないですか」YUYA「マイク片手でめっちゃポップコーンデカいからw」・・そして映像を振り返り・・MC「デビュー前でこれだけ色々あるアーティストってなかなかいないんじゃないかなと思うんですが振り返ってみていかがですか?」

10月23日 1:24 アメーバブログ

X4デビュースペシャルイベント@東京TFTホール《YUYAもT-MAXも負けず嫌い》
X4「X4モバイル会員特典会議~」(ド○えもん風に言う3人)YUYA「スモールライト~」(ド○えもん風)MC「・・っぽいけどw」KODAI「なんか出てきた感あったけどw」会場「ははは」YUYA「っぽいな、って」KODAI「っぽいけどな。言った時に思いました。絶対言わんといてやって思った」YUYA「ついつい言いたくなっちゃいました」会場「ははは」今後モバイル会員がどんなコンテンツを見たいかという事前にとったアンケートの集計結果について『3人の対決企画』が多かったという話になり・・YUYA「最近ね、移動中にじゃんけんをずっとやってます。じゃんけんしてあっち向いてホイ」KODA

11月1日 0:33 アメーバブログ

X4デビュースペシャルイベント@東京TFTホール《killする》
X4の面白トークが続いていましたが、サプライズステージとしてやっとデビュー曲が聴ける事に(≧▽≦)!ファンを煽るYUYA氏。YUYA「今からイっちゃいますよ!」会場「イエーイ!」(拍手)YUYA「イケる?みんな。イケちゃう?」会場「イエーイ!」YUYA「イケちゃうの?」会場・KODAI「イエーイ!」YUYA「俺らの事killする勢いでイケちゃうの?」会場「イケちゃーう!」「ヒュー!」YUYA「俺らもみんなの事killしちゃうけどイイの?」会場「イエーイ!」「キャー!(嬉)」YUYA「OK、じゃあ聴いてください『Killing Me』!」なかなかイイ煽りでしたが欲を言え

11月2日 1:17 アメーバブログ