X4デビュースペシャルイベント@東京TFTホール《killする》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

X4の面白トークが続いていましたが、サプライズステージとしてやっとデビュー曲が聴ける事に(≧▽≦)!
ファンを煽るYUYA氏。
YUYA「今からイっちゃいますよ!」
会場「イエーイ!」(拍手)
YUYA「イケる?みんな。イケちゃう?」
会場「イエーイ!」
YUYA「イケちゃうの?」
会場・KODAI「イエーイ!」
YUYA「俺らの事killする勢いでイケちゃうの?」
会場「イケちゃーう!」「ヒュー!」
YUYA「俺らもみんなの事killしちゃうけどイイの?」
会場「イエーイ!」「キャー!(嬉)」
YUYA「OK、じゃあ聴いてください『Killing Me』!」

なかなかイイ煽りでしたが欲を言えばもっともっとセクシーに言ってほしかったかな(*^^*)



そして曲が始まり、ダンスが始まったのですがYUYA君がダンスしながらもスタッフに身振り手振りで何かを伝えていました。
おそらく曲が若干スローテンポになっていたので、テンポの調整指示だったかと思われます。
他にあるとしたらモニターが返ってない、リバーブください、くらいかな?でもそんなリバーブ必要な曲でもないしね(^_^;)
なかなかスタッフに伝わらなかったようで曲間で2度、3度ジェスチャーで伝えていました。
これもけっこうレアな光景でしたね(^-^)
ステージの床がけっこう音がする床だったのでダンスの迫力が音付きで伝わったのもレアでした。
ダンスの度に「ダン!」「ダダン!」って足で踏みしめる音が力強く、男っぽくてカッコ良かったです。
あとカッコ良かったのはYUYA君が履いていた靴。
革靴のようで一部分、靴底サイドが銀の金属風な色になっていて、すごいオシャレでカッコいい靴だったので途中から靴ばっかり見てました。
腰振りダンスもね、実物は思った以上に腰振ってました(≧∀≦)
腰を振る度に会場から「ヒュー♥」って(笑)
皆さん腰にkillされてました・・・。

以上で X4デビュースペシャルイベント@東京TFTホールのレポは終わります☆