『キス&キル』 | 猫かぶり日記。

猫かぶり日記。

さぼってる間に・・・⑨年目突入!
日常の何気ないことから、全てではないですが、観た映画と海外ドラマなどについて書いています。

猫かぶり日記。



あーー、アシュトンかっこよかったぁんラブラブ!


猫かぶり日記。


彼の髪の毛の色が好き。


彼の首筋が好き。


マッチョすぎないボディが好き。


猫かぶり日記。


犬っぽい笑顔が好き。


笑顔とのギャップがある真剣な眼差しが好き。



早く、わかれないかな(笑)


猫かぶり日記。



デミ姐さんを愛し続けている姿は、


それはそれで高感度大なんだけど、


別れたら別れたでも


「元妻からたくさんのすばらしいものを学んだよ」


的な高感度大のコメントを


お得意のツイッターでつぶやきそう・・・





感想そっちのけで、勝手な妄想失意しました。


猫かぶり日記。


普通の女性と魅力的な男性スパイとのアクションコメディ。


「ナイト&デイ」が脳裏によぎりますね。


きっと制作費は、あちらのほうがバカ高いんだろうけど、


こっちのほうが


好きかも~


なんてったって、


猫かぶり日記。

アシュトンが好き~(笑)




フランス。ニース。


猫かぶり日記。


ジェンは、魅力的な男性と出会う。


猫かぶり日記。

経営コンサルティングをしているという彼の名は、スペンサー。

猫かぶり日記。

しかし彼は、CIAのスパイ。

猫かぶり日記。

人殺しもする、凄腕。


しかし、ジェンと出会ったことで、嫌気が差していた仕事から足を洗うことに。


猫かぶり日記。 猫かぶり日記。


そして、ジェンと結婚。


夢見ていたご近所付き合いもする普通の生活を送っていた。


しかし、


元スパイの彼の周りに、突然不穏な動きが。


それが、何も知らないジェンをも巻き込んでいくはめとなる。




新しい、ロマコメのヒロインが定着してきた、キャサリン・ハイグル。


猫かぶり日記。

夫の真の姿をしってからの、普通の一般人としての反応が


こっけいでかわいらしかったです。



恋におち、結婚生活を始めてから、


ラブラブであった2人が


彼を狙う殺し屋たちから追われる中で、


夫として、妻として、


不満、本音をぶちまけて夫婦喧嘩をするところとか、


アクションのなかの


笑えるポイントが好きでした。


猫かぶり日記。 猫かぶり日記。


アクションは小ぶりな感じですが、



猫かぶり日記。 猫かぶり日記。 猫かぶり日記。 猫かぶり日記。


ストーリーのネタ、展開、ラストはなかなかの良質。ではないですか??


猫かぶり日記。


まぁ、アシュトンびいきの感想ですから(笑)おほほ。




ジェンの両親も、なかなかのキャラです。


猫かぶり日記。 猫かぶり日記。

懸賞金を手に入れようと、


襲ってくる殺し屋たちが、


なんというか・・・


これまた味のあるキャラたちで。。。(苦笑)


シリアスさがほとんどないんですよね~



楽しめる、娯楽映画でした。


アシュトンの裸も楽しめる映画でした(笑)


ごち☆