予定外の出費 | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

本日給料日で御座いました。

 

 

 

残業代・・・がっぽり入っておりました・・・(。-_-。)

 

 

 

母にちゃんと吸引力のあるコードレスのミニ掃除機が欲しいと言われました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでよ・・・?(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の残業代では未だ買って無い推しの円盤を二つ程購入しようと思ってたのに・・・ブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

でもまぁ・・・最近掃除機が重くて持てなくて、掃除したくても出来ないと泣きつかれてしまったら買わねばなるまい・・・。

 

 

 

 

 

えーーーーーーん!!!

(ノ_<。)