たまニコ!ツイキャス出張版 無事リアタイできました | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

全員出勤!(>m<)

 

 

 

 

皆のもの・・・やれば出来るじゃないか・・・(。-_-。)

 

 

 

月曜日は誰かしら欠勤してる事が多いので朝礼が始まるまではヒヤヒヤしましたが、無事出勤という事で無事定時ダッシュできました( *´艸`)

 

 

 

 

 

可愛いなぁ!(>m<)

 

 

 

 

 

 

今回の『たまニコ』は、登場からして大変元気で、のっけからワンピースカード話を嬉々として語る推し様に、おばちゃん、ニコニコが止まりませんでしたよ・・・( *´艸`)

 

 

 

 

そして今日も・・・、

 

 

 

ビジュ大変良し!(>_<)

 

 

 

 

 

 

Tシャツ・・・カーキとグレーの中間みたいな色味・・・。

 

ああいう色味のTシャツ着てるの新鮮だし、染チャンTVで欲しい欲しい言ってたゴローズのネックレス・・・早速ゲットしていらっしゃいましたね~(^^;

 

欲しい物は御自分んで手に入れたいとおっしゃってたから、御自分で購入なさったのかな。。。

 

Tシャツ共々よく似合う。。。(。-_-。)

 

 

 

 

そして推し様は・・・やはりワンピースカードの話してる時が一番生き生きしているなと・・・(^-^;

 

 

「最近、知らない人にまでワンピースカードの人って認識されてるらしい」ってお話されてた時、Agent の観劇時に、パンフ見ながら「この人でしょう?ワンピースカード広めたの。」って他担のお嬢様方がお話されてたのを思い出して吹き出してしまいました・・・(^^;

 

 

 

 

 

大会で試合した人と連絡先交換したりするって話に、

 

 

 

「北園涼と!?」

 

 

 

って田口さんも前川くんも驚いていましたがホントそれ・・・(^^;

 

 

 

 

 

大会に出るのは舞台を知らない北園涼を知らない、男性のワンピースカードファンがほとんどなんだろうけど・・・、

 

 

 

ファンからしたら、知らないまま北園涼と連絡先交換してるとか・・・、

 

 

羨ましいと言うよりもちょっと恐ろしいです・・・(^^;

 

 

 

(知った後でリークとかしないでくれよ~・・・頼むよ~・・・(-_-;))

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても前川くん・・・、

 

 

 

推しをカッコいいカッコいいと褒めてくれてありがとーーー!!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんズにデレデレに甘えている推しも可愛いけれど・・・後輩にカッコいいと褒められて、反応に困ってフルフルと小さく首を振って無言でいる推しも大変可愛ゆう御座いました!(>_<)

 

 

 

いやぁ~・・・ここ数日のストレスが綺麗に洗い流された気分ですわ~・・・(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・、Four seasons Live は東京だけなのかい・・・?

 

 

続くAct3! 2025 は神奈川だけなのかい・・・?

 

 

 

 

行けんのか?私・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

推しを生で観られる機会が減りそうで・・・、

 

 

すっごく不安!(>_<)

 

 

 

 

どうなるかなぁ~・・・ちょっと考えなきゃな~・・・(^^;