アクターズリーグゲーム、裏解説カメラ観始めました | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

今になってやっと、アクターズリーグゲームの裏解説カメラを観始めました。

 

 

 

麻璃央くんはもうお馴染みですが、廣野凌大くん・・・アクターズリーグベースボールでの発言で、若干警戒心を抱いた御方・・・。

 

 

 

 

私・・・必要以上に粋がった物言いする方や、自分昔悪かったと、やらかした悪事を自慢話みたいに嬉々としてお話される方がとても苦手なんですよ・・・(-_-;)

 

 

 

 

アクターズリーグでの挑発的な発言が元で逆に気になって、野球鑑賞直後に検索かけようとしたんですけども・・・予測変換で「炎上」とか「素行」とか「タトゥー」とか出てきて・・・、そっと画面を閉じました・・・(^^;

 

 

あ・・・でも確か「たぬき」とかも出てきて、

 

 

 

 

この並びで「たぬき」!?Σ(゚Д゚;)

 

 

 

 

と驚いた事を覚えております・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

でも実際に見てみないと彼がどんな人なのかは解らないので、ソコだけで判断するのは軽率・・・。

 

とは言っても推しと共演が無いので知る機会も無く、今回、警戒心半分、興味半分で恐る恐る観てみたのですが、開始数分で・・・、

 

 

 

あ・・・、

 

 

何だ・・・、いい子そうじゃないか・・・(^^;

 

 

 

 

と安堵致しました・・・(^-^;

 

 

 

 

 

敬語ちゃんと出来る・・・言葉遣い綺麗・・・自分が出るところと引くところわきまえてる・・・トークも軽快・・・悪話を面白おかしく話す事はしても「悪い自分恰好イイだろう!」的な押し付けは一切感じない・・・、

 

 

 

良し!好きだ!(>_<)

 

 

 

 

(おばちゃん単純です・・・(^-^;))

 

 

 

 

 

 

ただ一つ・・・直接苦言を呈する事が叶うとしたら是非とも言いたい事が・・・。

 

 

廣野くんに限らず、ソレをしている全ての2.5次元俳優さんに対してですが・・・。

 

 

 

 

 

 

経験者は語る・・・。

 

 

 

 

 

煙草は止めとけ!

 

喉が潰れて思う様に歌えなくなるぞ!!!(>_<)